

ペンタブ

最近、紙にお絵かきするのに飽きたので
明日ペンタブを買いに行こうと思います。

ペンタブって使ったことが無いから
どんな感じなんだろうww

楽しみです.

家探し。

ようやく物件を決めました。
夏の終わりごろ入居予定です。

みさきちの近くww

まだ審査なんだけどね。

ステキポイントたくさんの物件なんです。

ただ狭いかもしれない。

楽しみぃww

GOEMON

映画GOEMON見ました。
なかなか面白かった。

最近江口洋介がかっこいいと思うのですが。
ちゃちゃ様の前では緊張している姿とか好きです。

ひろすえの人柄ってイマイチ役に合わないって思うこと多いんだけど
普通によかったと思うし。

ゴリが全体的にいらなかった。とくに最後。
そこはゴリであってはいけなかったと思う。

あとできれば最後はハッピーエンドがよかった。

と思うのです。


ペネロピ

会社で借りたDVDの宣伝で知って
見てみたかったDVDです。
買っちゃいましたww
ブタの鼻を持った女の子の話なんですが
ディズニーなので、もちろんハッピーエンドでした。
私的にはすごく好きです。
美女と野獣の逆バージョンみたいな感じでした。

なんといっても、ジェームズ・マカヴォイがかっこいいww
何をしててもかっこいい。
青い目に吸い込まれちゃいますww

あとペネロピの着てる衣装や部屋とか可愛いんです。
ペネロピの世界観がしっかり描かれてます。

おうち

日曜日に不動産行ってきました。
なんか、とりあえず すぐ見られるところを2つ見せてもらいました。
かなり、良くないかんじのところに行きました。
(紹介してくれた営業さんもお勧めできないって言ってた。)
あんまり参考にはならなかった。

明日は、別の物件を見に行きます。
ついでに他の不動産会社にもいってみようかとおもっちょります。

楽しみww
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はまじ

Author:はまじ
秋から
ひとり暮らし
できそう☆
(*´艸`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
